夕方洗濯物を取り込み、サッシをしめたその時、



いてーーっ!!



マジ、のたうち回りましたってば。

瞬間的な痛さで言えば、確実にお産の痛みより上だわ。




のらりくらり-100818_223858.jpg


悔しいことに画像だとたいしたことないじゃん。

でも、爪の中が内出血しております。




のらりくらり-100818_223815.jpg



利き指じゃなくてよかった(>_<)



窓を閉める時には、

自分の指を挟まないように

充分ご注意ください



なんてこと、窓には一言も書いてなかったわよ。





これはサッシ会社の落ち度やね。

訴えたら勝訴するかな笑






せっかく昨日のランド話をネタにしようと思ってたのに、

とんでもないネタを自分で作ってしまいましたです。




みなさんも窓を閉める時にはお気をつけて_(_^_)_