山Pくんは結局夕方まで我が家にいて、

ユキと共にバイトへ行ったようです。



ダンナには何も言わず、

そしてダンナは何も知らず。




第一印象としては、ごくフツーの学生さんって感じ。





チョリーースッ!





とか言いながら入ってこられたら、

ワタシ絶対にキレてますもん。




Tシャツにハーフパンツ。

靴なんてオレンジ色のクロックスだよ。





チャラチャラした娘を持つワタシが言うのもなんですが、

一応親としてはココまでならなんとかOKという線引きがあって、

ワタシの場合は、学生さんなら茶髪までは許容範囲。



アクセサリーをジャラジャラつけてるのはイヤ!

本心を言えば、男のピアスも指輪もネックレスも嫌いなのよ。

でもさ、そんなこと言い出したらキリがないじゃん?!

だから一万歩ぐらい譲って、ピアスも指輪もネックレスも

仕方ないんだろうなぁ~とは覚悟してたわけ。



んで、いくらオシャレでも見てて美しくてもタトゥーだけは却下。

美的センスの相違でも、ワタシには受け入れられないんだもん。





我が子が好きになった人なら反対はしないわ!

なんて思ってはいても親なんて勝手なもんだわ。







ユキに付き合っている人がいることなんて知らなかったし、

男の子を家に連れてくるなんて初めてだったから、

一体ユキが好きになる子ってどんな子だろうとドキドキしたけど、

ごくごくフツーの男の子だったよ。



あ、アクセサリーもつけてなきゃ、茶髪でもなかったわ。





結局、泊らせたことはダンナには言わずに済んだんだけど、

ナミとサクラが学校から帰ってきたときには、山Pくんはまだ

ユキと一緒にいたわけでして・・・

当然、ナミとサクラも山Pくんと会ったんですよねぇ。



ユキの部屋で、お初の山Pくんと戯れとて遊び、

ダダダダーッと階段を駆け下りてきて言いましたもん。






ねぇねぇ~

あの人、ユキの彼氏?!



ユキ、結婚するの?!?




はぁ・・・

このガキどもの口は塞げないわよね。

ダンナに知れるのも時間の問題じゃん。


とはいえ、まさか夕べ泊らせたとは口が裂けても言えないしね。



仕方ないから、バレる前に山Pくんが遊びに来てると

ダンナにメールすることにしたのよ^_^;






げっ・・・ダンナが帰ってきた!!


きっと質問攻めにあうんだろーなぁワタシ( 一一)




では!!!