義実家へ来るとき、
ワタシは最低限の荷物で来ます。

でも、ちびっ子ふたりいるとそれなりにはなるんだよ。

たいていダンボールに1箱を宅急便で送ります。
でも、今回は滞在日数も短いので、根性で手荷物にして持ってきました。

そして、帰りはダンボールが5~6個になって帰京します。


遊びに来てるのか
物乞いにきてるのかわからん(-_-#)


決しておねだりはしません。
嫁ですもん!


時にはティッシュペーパーを持たされるときもあります。

あ、バンドエイドや蚊取り線香なんかもあったな。


あれもこれもと出してくる義母に「いらない!」
なんて言えないじゃないですか。



今回の驚きアイテムはこれ!!


のらりくらり-100919_001449.jpg





タバコ、値上げするんですって??

ダンナ、当分禁煙できないじゃんね(-_-)