ダンナはナミ&サクラと共に落ちて爆睡中。

そしてワタシは大量の洗濯物をやっつけ中。


それにしても、こんな天気じゃ乾かないじゃんショック!
外に出しても湿気るだけだから、とりあえずクリーニング屋さんハンガーにかけて部屋干ししたよ。


んで、ふと気付いたワタシ。

普段ダンナはスーツ出勤なので、タオルの他に出る洗濯物は下着と靴下程度。

我が家は女子ばかり4人だから、洗濯物を干した庭先って色とりどりでかなり賑やかなわけです。

ピンクやら赤やら水色なんかでね。
ナミとサクラのパジャマや下着はキャラ系が多いし、ユキはレースがついてたりね。



のらりくらり-101021_235250.jpg

のらりくらり-101021_235347.jpg



ダンナの物だけだとなんだか殺風景(^^ゞ

今まで気にしたことがなかったから気付かなかったよ。


それでは今夜は久々にPC起ち上げず寝に入りまーす!

某ミクシィのタワーとレストランが気になるケド勧誘し放題です(笑)