最近ではどこのご家庭にもあるんでしょうね、これ↓↓




のらりくらり-20101113001840.jpg



ウチに今あるのはコレですが、ファブリーズのときもあります。

ってか、どっちでもかまわないわけでして。


だって、こーいうのってあんまり好きじゃないんだもん。

臭いが気になるなら洗えよ!って思うタイプですし。


使用することは滅多にないんです。

家で焼き肉も、お好み焼きも作りませんもん。


あ・・・

夫は東京女と一緒になったせいで、スッカリお好み焼き生活から

離れてしまっている身を嘆いてはいますけど^_^;


使うのは夫のタバコの臭いが気になった時だけね。

基本、換気扇族なんですけど部屋に臭いがこもったりするでしょ。


まぁ、ワタシとしてはあってもなくても困らないベスト3入りなもんで、

備蓄することもありません。



でもね・・・

昨日夫に言われたんです。

そして早速今日買ってきましたわ。




おいっ!

あの臭い消すヤツ

買っといてやれよ!




ん???



ほわーい??





ユキがブーツに

コレ吹きかけてたぞ!

アイツは一体何者なんだ??






のらりくらり-20101113001905.jpg







何者って?!



ワタシが聞きたいよ。