ユキはバイトでしょ。

バアさんも水曜までショートでいないしさ。



学校から帰った空腹ちびっ子たちには、

おやつ代わりにキナコ餅作って食べさせたのよ。

↑↑↑

ちょっとステキなおかーさんでない??





だからね、あんまりお腹空いてないって言うし、

なんだか作るのも面倒じゃん。




3人で食べに行こうか?って聞いたら、

ドラえもんとしんちゃん見るからヤダって言われちゃってね。








のらりくらり-101119_185647.jpg

のらりくらり-101119_190943.jpg






ちびっ子だけの夕飯なんてこんなもんで充分♪


なんたってサクラの夢はキムタクのような




ザ・トマト生活







だしね。












はぅ・・・






でも、ダンナのご飯はどうしよ・・・








なぜ大阪人は納豆を嫌うんだろう( 一一)






メリケン粉より絶対栄養価高いのに