って、毎日大阪の天気をタイトルにして女版アマタツみたいだわあせる

今日はワタシが堺にいた時に隣に住んでいたママ&娘ちゃんと遊んできました。
待ち合わせは茨木マイカル。
ここは本当にいい所だわ。
堺にいた頃もよく来たし、東京に戻ってからも義実家に来たときには必ず行く場所です。

お昼に待ち合わせて、夜の10時までボーリングやったりしてよく遊んだよ。

ワタシの兄には子供がいないし、
ダンナのお兄さん二人は子供はいても揃って離婚してるから、ナミとサクラにはイトコがいても名ばかりのイトコなわけです。
だから今日一緒に遊んだ5年生のお姉ちゃんとはイトコ同士みたいでね。
楽しそうだったわ。


明日は恒例のUSJ。
毎回不満は多々あれど、吹田に来たときには必ず行くものだと、子供たちは行く気満々だしね。
どーせ行くなら楽しんできまーす!


ってか、頑張ったはずなのに今朝も起きたら9時半近かったし叫び

いいのか、これで!
ワタシはこれでも立場は嫁だよ!


今目覚ましを8時50分にセット完了ビックリマーク

たった30分でも9時台と8時台では雲泥の差だもんね。

頑張れなのちん合格


Android携帯からの投稿