今年は家族五人だけの静かな年明けでした。
家族だけで迎えるって何年ぶりだろう。
もしかしたら初めてかもしれません。

なんかいい感じだったなぁラブラブ


ワタシが作ったのは煮物とお雑煮だけ。
煮物、我が家はお煮しめではなく筑前煮。
これだと子どもたちも大好きだしね。

おせちはパパがお付き合いで買わされたもの。
でも支払いはパパの絵描き収入から出してくれたからラッキービックリマーク













ユキは午後からおせちをお弁当箱に詰めて、山ピーくんの寮に出かけて行きました。

ワタシたちは、のんびりとららぽーと横浜へ。
夜は中華のバイキングを食べて帰ってきたよ。


ナミとサクラは駄菓子屋さんが目的だったけどあせる







今年も家族が健康て仲良く過ごせたらいいなぁクラッカー



Android携帯からの投稿