すっかりお正月気分も抜けて・・・

まぁ、ワタシの場合は年がら年中お正月みたいなもんですが。



先月のクリスマスに、山ピーくんとユキからちびっ子たちに

プレゼントがあったんですね。

手袋にかわいいお菓子、その気持ちが嬉しいですよね。


ナミには手袋もお菓子もマイメロ。

結果的にサクラにはジュエルペットの手袋とお菓子だったんですけど、

なぜ結果的に??


なんでもサンリオショップで、山ピーくんが真剣に悩んだそうなんです。



どう考えたってサクラちゃんのキャラはコレだろ?


そんなのあげたら二度と口きいてもらえないよ。


でも、サクラちゃんにはこれがお似合いだろ?




って、一体アンタらどんなキャラクターにするつもりだったのよ!



ダウンダウンダウンダウンダウン   これだって!





のらりくらり





なんでサクラにしんかんせんやねんっ!!







そういえば、山ピーくんが初めてナミとサクラに会った時の印象。




ナミちゃんはシッカリしてる




これ、誰にでも言われます。

本当は全然ダメ女なんですけどね。

外面がいいんで、そんな印象をもたれるんでしょうね。




サクラちゃんはバカっぽい!








はぁーーーっ?!?





人の子をつかまえてなんてことを!!

失礼ったらないわよ。


でも、言い得て妙だわね。

確かに母から見てもバカっぽくは・・・ある。






そして今、山ピーくんとユキはナミとバカっぽいサクラを連れて

アイススケートなどに行っております。


21歳のカップルのデートがスケートだよっ!

しかもちびっ子引き連れて。




オマエらのほうが

最強にバカっぽいじゃんっ!