我が家の長女は大学3年生。

まだまだと思っていたのに、世間では3年生になると

就活なるものが始まっていたんですねぇ。


一体ユキは卒業後どーするんだ?


なんたってやる気のなさにかけちゃピカイチだからなドンッ




昨日、そんなユキが


明日着るからスーツ出しといて!





エッ・・・


どこにあったっけあせる




大学の入学式の時に、就活でも着れるようなスーツは買ってある。

一生懸命探すこともなくタンスから出てきたわ。

でもブラウスがないっ!


ないないないっ!


どこをひっくり返してもブラウスがでてこなーい!!




仕方なく近所のアオキに行って買ってきたわよ。

大学生協で2割引き。

ついでに黒いタイツしか持ってないのでベージュのストッキングも。



ってか、なんでこんなことまでワタシがやるんだよっ!

しかも前日に言うんじゃねーよっ!





で、今朝・・・





じ・地味ーーー!





髪の毛はずいぶん前に黒くしてあるけど、それをひとつに束ねて

化粧もほんのりと薄化粧。

当然ツケまつ毛もナシ。




アンタってこんな顔だっけ??





今日はユキと同じ大学出身の社員さんが、

社内を案内してくださるそうです。







山ピーより条件のイイ男を見つけておくれ(笑)