一緒に連れてくよ!

ママは買い物でもしてれば?




ユキと山ピーくんがコナンを観に行くと言います。

今日から上映だそうです。

そして、ナミとサクラも連れて行くと。


そりゃ助かるわと、109シネマズまで送る車中、

ふと振り返るとユキが手ぶら。




なんでアンタ手ぶらなのよっ!


エッ?

学生証は持ってきたよ。




ポケットに学生証だけ入れて映画に行く女!

4人分の映画料金、子守り賃にしてはお高くないですかねぇ・・・

流れ的にはこの後の夕飯代もママ持ちなわけだよね( 一一)




彼らを映画館で降ろし、ワタシは修理に出していたエスティマを引き取りに

行って来ました。


走行距離10万キロを突破し、タイミングベルトの交換。

加えて、前々から気になっていたエンジンオイルの漏れの修理。

そろそろ買い替え時かと思いつつ、経済を回すほどの経済力がない。

しかもこの車にはホントにたくさんの思い出が詰まってるんだよね。

今まで何台も乗りかえてきたけど、初めて潰れるまで乗りたいと思った車だ。


思い切って総メンテナンスをすることにしたら、その費用が18万9千円叫び

車検より高いって!!!

でもこれで当分安心して乗れるよ。




ただ今19時になるところ。

彼らは18時20分からのコナンに行っているので、終了は20時20分。

それまでワタシはノンビリまったりとしていることにします。


せめて映画代の元を取るぐらい休んでおこーっと!