今日も我が家にユキの彼氏である山ピーくんがやって来ました。


「んなこと、現実にありえねぇー」
などと思いつつ、録画しておいたママ友ドラマを見ていたワタシの背後に
二階にいるはずだった山ピーくんとユキが・・・


なのママ
もうすぐ誕生日ですよね。
これ・・


おっさんと二人で行っておいでよ。


エッ???


パパさんと行って来て下さい。
二人からのプレゼントです。


・・・エッ





手渡されたものはこれ↓↓↓




のらりくらり-未設定

ディズニーシーのペアチケット





でも・・・
だって、ナミもサクラもいるんだよ。


いいって!
ナミとサクラのことはちゃんと見てるから。
たまには夫婦で行っておいでよ。


で・でも・・・
パパと二人じゃ会話に困るかも^_^;




だってねぇー
ダンナと二人きりなんて、もっても2~3時間だってば。




あ、そーだ!
じゃ、なんならみんなで一緒に行く?


いいってば!
二人で楽しんでおいで。
それに行くならユキはランドの方がいいもーん。


そうです、そうです。
楽しんできて下さい。


それならさ、一緒に行ってユキたちはランドに行けば?
ママはパパとシーに行かせてもらうから、ナミとサクラを
ランドで遊ばせてやってよ。
その方がママも安心だし!

だって、家にナミとサクラを残していくのは心配だもん。
夜だって遅くなるしさ。
それにあの子たちも楽しませてあげたいしね。
ランドのチケット代はママが出してあげるからさ。


エッ!!
マジー?
そんなこと考えてもいなかったよ。
ラッキー!!






んーーー
よくよく考えたら、彼らとちびっ子たちのパスポート代と食事代で
ママはずいぶんな出費じゃんね。


まっ、いいか!





こんなサプライズにママは感激してしまいました。





それにしてもダンナと二人でナニを話せばいいんだろう叫び