週末こちらへ帰ってきたユキが言いました。



これあげる!

ちょっと早いけど再来週の父の日のプレゼント♪

これさ、真ん中のは一粒1500円もするんだよ





のらりくらり-20120604_111702.jpg




のらりくらり-20120604_111723.jpg





高級チョコと言えばゴディバぐらいしか思い浮かばない夫





みなさんご存知でしたか?

ご存じない方はぜひググってみてください




ブルガリがチョコ出してたんだね

ってかいくらなんでもお高すぎませんかね


まるで宝石箱のようなこの入れ物

これだけで軽く2000円超えってか??





もったいなくて食えないな



と夫




いいから遠慮なく食べて

どんな味だったか感想聞かせて!



と娘






でも母は知ってます



これ、ずいぶん前にユキが会社の人からもらったチョコだってこと


しかも賞味期限が過ぎてるってこと






のらりくらり-20120604_111734.jpg





いいんですいいんです

ワタシ、食べないし音譜