踊る大捜査線 movie2 ~レインボーブリッジを封鎖せよ~

録画して何度も見ているなのちんです


一緒に見ていた4年生のサクラが青島刑事を見て言いました



ママってさ、

ホントはこの人と結婚するんだったんでしょ?


そうだよ!ってか、今からでも遅くないしね

どーよ、こんなパパだったらいいと思わない?


エーーーッ!

サクラは今のパパがいいな


なんでよ

カッコ悪いじゃん!

絶対裕二パパの方がいいよ


ナミも今のパパじゃなきゃヤダ!

だってパパ優しいもん



と、5年生のナミも参加してきました



バカだね

裕二パパはもっと優しいってば

ってことで3人で裕二さんとこ行かない?


今のパパが大好きだからパパといる!




身内ってやだわ

血のつながりってコワイわぁーーーあせる

あとで絶対後悔するわよぉーーー叫び




でも、こんな子どもたちなのでオットにはまだまだ

元気でいてもらわないと困ります



無事、某大学病院にて手術日が決まりました




手術同意書の保護者(保証人)の欄に名前を書いたまではいいけど

続柄を危うく「親しい知人」にするところだったわ(゚_゚i)