9時ちょうどにお迎えがきて手術患者専用エレベーターに乗せられ行きました

術後はナースステーション近くに連れていかれるとかでベッドを持っていかれちゃったよ

ワタシは院内ポケベル持たされて待機中
でも行き場もないのでガランとした病室で待っています

ってか!!!
よりにもよってこんな日に携帯を家に忘れてきたワタシあせる
子どものiPhoneは持ってきたくせに自分のは忘れてくるってどんだけバカなのよっ!

あらゆる緊急連絡先がワタシの携帯になってるってのにこれじゃ意味ないじゃん

と、マジで泣きそうになってるワタシに神の手が!!

心優しい友だちが届けてくれるそうです
もちろん友だちはワタシの家の鍵を持ってませんので、なんとわざわざ学校まで行ってサクラから鍵を預かって取ってきてくれるそうです


さすがだ!!


iPhoneからの投稿