地震雷火事オヤジ~自然災害より怖いものはない~ | 実録♡育児24時!!~新米ママ~

実録♡育児24時!!~新米ママ~

こんなわたしでも母になりました(・∀・)

日頃の出来事でも書いていこうかと思っとります

こんにちは










大雨に雷に強風に





今日朝から避難勧告がうちの地域に出されました(|| ゚Д゚)



そんなときに限って
パパは早出で6時前には出勤していくし( ノД`)


















そして

避難所に行くべきかどうか考えながらムシャムシャとおにぎりを食べております(・∀・)










いつでも行けるように


荷物まとめて
着替えもして
離乳食も食べて
化粧もして


準備はOKです(((o(*゚▽゚*)o)))


















地震に続き大雨...










娘が産まれてからはどぅやって守るか


家が崩れたら
家事になったら
はたまた不審者に襲われたらとか


常に守るシュミレーションを考えております(ノ ○ Д ○)ノ 









あたしが守らんで誰が守るか!!





















そーいえば
おとといの雷



娘が眠りかけてるときに















ドーン!ゴロゴロゴロ!!










...........ふぇ...ふぇ...ふぇ.....(´・ ・`)















ぎゃああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。


















初の雷に大泣きでした(;´∀`)




その後も雷が鳴り続いたんですけど
鳴るたびにに泣く(;´∀`)

















あっ






なんだかブログ書いてる間に避難勧告解除になったみたいです(´∇`)






今日は家で2人でゴロゴロ過ごしたいと思います(*´ω`*)














スヌーピーを襲っておりました
{3245AE69-885E-4AD3-8FF1-A5BE4431646C}