残暑お見舞い申し上げます( ´•௰•`) | 実録♡育児24時!!~新米ママ~

実録♡育児24時!!~新米ママ~

こんなわたしでも母になりました(・∀・)

日頃の出来事でも書いていこうかと思っとります

こんにちは






お盆でくたくたになった私です(・∀・)

嫁いで2年目の嫁です(・∀・)









去年は妊娠してたこともあり
特に言われることはなかったのですが


今年はお盆の何日か前に夫婦共々お義父さんの妹さんから怒られました(・∀・)














まぁ怒られても仕方ないことだったのでビール片手に謝りへ

結局飲んで喋っていつも通り遊んで帰りました(・∀・)









そしてお盆は親戚いとこも集まりみんなで花火ななんやらかんやら飲んで騒いで墓参り行ってなんだかんだいって楽しかったな
















これが長男の嫁にとつぐってことなのですね( ´•௰•`)
と改めて実感しました(´._.`)





























{4CDE5148-C290-485E-8185-8FE862A3B9B8}


お買い物行ったらずっと離さなかったバナナパン( ´•௰•`)

私のバナナパン( ´•௰•`)

握ったまま眠りにつきました( ´•௰•`)


















お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMOお小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMOお小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO