吉良奈津子さんも大変だ | 実録♡育児24時!!~新米ママ~

実録♡育児24時!!~新米ママ~

こんなわたしでも母になりました(・∀・)

日頃の出来事でも書いていこうかと思っとります

こんにちは









今日は保育園の見学に行ってきます( ´•௰•`)








なぜかもう10月から仕事に復帰予定です( ´•௰•`)


正社員は育休をまる1年使ってはダメだそうです( ´•௰•`)

社会の常識的にはそうなんですか??













初めての妊娠出産で産休育休






こんなもんなんですね( ´•௰•`)


























仕事行きたくないー(´+ω+`)

娘と離れたくないー(´+ω+`)









とわがまま親バカの私でした(・∀・)
































{09BED701-083A-4997-AE55-B05F9B4FB5D6}



ぷりけつ

おもわず撮ってしまいました(´∇`)








































お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMOお小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

意外と
してる方いらっしゃるポイントタウン(´∇`)