しまパト~ | 実録♡育児24時!!~新米ママ~

実録♡育児24時!!~新米ママ~

こんなわたしでも母になりました(・∀・)

日頃の出来事でも書いていこうかと思っとります

こんにちは








久しぶりに実家へ帰ってきた私です(・∀・)
















今日のチラシにしまむら、シャンブル、バーズデイ、アベイルのしまむらグループの合同のチラシが入ってたので行ってきましたー(´∇`)











もぅ秋冬ものばかりでしたね


もぅみたら欲しくなりますね









でも結局私のスカンツというのかワイドパンツというのか(;´∀`)
その長めのやつでカーキ色のを買っちゃいました♪












子供服も可愛いのがいっぱいありました( ˊᵕˋ )♡







ふと思ったのですが
今からはどう着せたらいいのでしょうかね(;´∀`)
肌着は長袖?半袖?股下で止めるロンパースみたいなやつのほうがまだいいよね?






なんて考え過ぎて何も買わずじまいでした







{6418DC83-BDB4-427A-88EC-444235D2716E}
ハリスツイード??でしたっけ(;´∀`)


これ子供用のリュックでした(´∇`)保育園用に買おっかなぁ