2017秋冬アコアターブル・オリジナルエプロンのご紹介♪ | News from Kitchen Paradise

News from Kitchen Paradise

お料理とお花のサロン【AKO à Table】の日記です。

レッスン風景や毎日の暮らしの中で、私が強く心動かされたこと・人・モノたち。

ささやかな日々の断片を、気ままに書き綴っています。



お暇な時に覗いてみて下さい。

 

 

2017秋冬のアコアターブル

オリジナルエプロンが出来上がりました。

 

春夏バージョンとデザインは同じですが、

(実は布地によって

生地のたるみ方が違うので、

数センチ単位で調整しています)

 

 

色使いはグッとシックに……!

 

 

 

 

 

 
{33809E62-DD7C-4670-BA78-5D5104F4E4E8}
 
 
 

グレンチェック×パープルの組み合わせは

布地の質感や色味にこだわり、

何パターンも試して決めたもの。

 

とってもモダンに仕上がりました♪

 

 

 
{CC9B1EED-D548-4468-88DA-D20FDB40B4CB}
 
 
 
後ろ姿はこんな感じ♪
 
お尻がすっぽり隠れるくらい
たっぷり布地を使ってます。
 
 
リボンにはリーフのチャーム♡

 
 
 
春夏モデルは
ゴールドのスマイリーのチャームを
お付けしましたが、
 
秋冬はシルバーのリーフ。
素敵なワンポイントです♪
 

 
{52E7D8E7-98DC-4F13-935F-CF92499B7E9F}

 
 

すでに

レッスンにお越しくださった

皆様からのご注文で

残り2枚    残り1枚となってしまいましたが、


ご希望の方は

どうぞお問い合わせ下さいませ。 

info@ako-a-table.com


ありがとうございます。

完売となりました!

(10月19日 20時07分追記)

 

 

165センチの私が着て

ロングエプロンになるように

仕上がっております。

細かな調整にも対応してお渡ししております)

 

【Price:11500yen】