7/31 猛暑続きですので水分、睡眠はしっかりとりましょう!

今日の少年部は大勢の参加でしたし、体験の子もいて賑やかに頑張りましたウインク
体力運動にはじまり、ミット、基本と休憩と水分補給をはさみながらメリハリをつけてやりましたニヤリ短い休憩の間もみんな楽しんでいましたねキラキラ

夏は暑いものですので、しっかり身体を慣らして乗り切って大きく成長しましょうチュー

先日入会したサナキラキラ
明るく運動神経が良く元気一杯ですキラキラ
これからいっぱい頑張りましょうウインク

一般部、居残り組はコンビネーションミットと組手ニヤリいろいろ試して組手のバリエーションも増やしましょうキラキラ

試合やイベントが続きますが、みんなで盛り上げてみんなで笑顔になりましょう爆笑