9/16 赤穂市の剣道、少林寺拳法、柔道、空手(糸東会拳義館、正道会館)が集まって第三回武道交流祭が開催されました!

各団体が稽古内容や演武を披露して、一般の方々も参加でそれぞれの体験も出来ますキラキラ
なかなか他の武道を体験する機会も少ないですし、いきなり道場に見学などに行きにくい方にも稽古内容などが分かっていいですねウインク

正道会館心勇館は勇栄館からユウト、エイト、トウマも参加してくれての演武!!
入会して間もない白帯の子達もたくさんの視線を浴びながらでもしっかりやりきってくれましたねキラキラ杉板もみんなきっちり割れて少し自信がついたと思いますウインク

今日の自信をしっかり次に繋げていきましょうニヤリ

剣道の稽古風景キラキラ


少林寺拳法の稽古風景キラキラ


柔道の稽古風景キラキラ

体験では背負い投げや大外刈りをさせていただきましたキラキラ


糸東会 拳義館の稽古風景キラキラ



いろんな武道を体験してとても刺激になったと思いますキラキラ
種目を問はず赤穂市全体の武道がより活性化出来ればと思います!

関係者の皆様、お疲れさまでした。
また大変お世話になりありがとうございました。