10/26 本日は来週の審査会に向けて、特別稽古を行いました!!

通常稽古曜日とは違いましたが大勢参加してくれてみんなそれぞれ頑張りましたねキラキラ

型も何回かみんなの前で披露してきたのでしっかり出来てきてますよウインク

一般部のキクモトさんは、きっちり型と基本と仕上げてきてるので大勢の子供達や保護者の前でもいい動きでしたねニヤリ

審査会まで後一週間ありますので、出来るだけ細かなところまで注意してレベルを上げていきましょうキラキラ

ん?

数名顔が隠れてしまう…


うーむガーン
写真の腕も磨きますアセアセ

只今、秋の入会キャンペーン中ですので是非この機会にお気軽にお越しくださいキラキラ