本日は、3月から延期になっていました審査会でした!!

二部制でマスク着用での審査会!
今日は暑く、緊張も重なってしんどかったと思いますが、受審者全員よく頑張りましたキラキラ

先生方からたくさんの貴重なアドバイスやご指導いただきました!!
道場だけではなく、学校や普段の生活でも当たり前に出来るように頑張りましょう!

そして空手はやはり武道です!
武道を通じて未来の子供達の為にも、しっかり伝えていかなければならい事を自分も再認識させていただきました!!

これからもより一層、幼年から一般部まで
しっかりみんなで盛り上げていきましょうニコニコ









国際正道-空手連盟 FIKA 正道会館 心勇館
只今、新規入会キャンペーン中ですので見学からでもお気軽にお越しくださいキラキラ