閲覧ありがとうございます

格安スマホ
もしもシークス豊山店
店長のフナハシです




今日はもう踏んだり蹴ったりでした...



日曜日に休憩が
30分しか取れてなかったので
その時間調整で
今日30分早上がり予定でしたが
お見積もりにお客様が
退勤直前に来店され気づけば
定時超えて結局ちょっと残業笑

そしてあがりが予定より遅くなり
ソフトバンクのスタッフが1人
バスのいい時間が無く
駅まで送ることに

ここまではまぁ仕方のないことで
よしとして、駅まで送る。

帰り道が変わる
するとなんと通行止めされてた

知らない道を行く
逆方向しか進まなかったので
戻らないと...旋回
ポリさん登場...窓コンコン
側道止まって
え!?Nooooo!!!!
道路に旋回禁止なかった。
看板はあったらしい。
が、暗くて全く気付かず!
マジで気づいてたらいつもしないし!

ポリさんとのやりとり
パトカー乗って免許出す。
フナハシのフナの字が特殊(手書き印字)
「これ何?初めて見た。」
え?偽造とか疑われてるの?
車のナンバー軽自動車だけど貨物ナンバー
「え?貨物なの?この車種で貨物あるんだ。」
「車の中見せてもらってもいいかな?」
どーぞ、何も怪しくないので!
ドアノブとトランク鍵壊れてて
コツがいる、開かない。
怪しい...
「刃物とか所持してないよね?」
はぃないです!...ん?あるか?あっ!
昨日ペンキ塗りとかで色々使うかもと
思ってハサミやペンチなど
工具がいっぱい積んだままだった∑(゚Д゚)
「何に使うの?」
昨日の説明。
「仕事なに?」
ケータイ販売。(工具使うか?)
工具の袋からプリウスの
ハザードスイッチとかのモジュールが
出てくる。
(ケータイ販売のやつの車から
なぜ、こんな物が?見たいな眼差し)
これは最初勤めてた車部品メーカーで
スイッチ技術部で設計の仕事してて
その時の試作品を退社時に
記念としてもらって...(事実)
工具もその時のカバン持ってきたから
そのまま入ってて...

状況は全て事実なのに
これは怪しすぎるww
おれが警察でも怪しいときっと思うwww

まさに、
{60DDD617-E8EE-4183-956D-B12F084AF020}

全ていつもは無いことが重なり
心の底から思ったよ。。

{D10D1D95-B829-41BB-B802-87AB22DF0894}

「日本刀とか木刀とか持ってないよね?」
あるかい!!

{A34DE049-F4AE-4C7D-B407-33DB874B21A3}

ハラ減ったよ...早く返して...

明日はきっといい日になる。


それではまた。