閲覧ありがとうございますキラキラ

格安スマホスマホ
もしもシークス豊山店
店長のフナハシです爆笑

今日はiPhone修理研修2日目でした!

昨日はiPhone5s
今日はiPhone6スマホ

端末は自分たちで用意だったので、
昨日はうちのスタッフの
ブレイン松本持参の故障端末でした。

今日のiPhone6は今これを打ってる
自前のメインスマホと正常なサブ機びっくり

マジで分解・組み付けミスったら
スマホ買い替え必須とデータさよならえーん

そんな緊張感を持ちつつ
実際のお客様の大事な端末を
預かっている気持ちで臨みました!!

とりあえず昨日通りディスプレイニヤリ
{28E602C7-DBDB-4BA7-9199-3A51BF5AEB51}

もうここら辺は慣れたものです口笛
先生曰く5sより6はめちゃ簡単とのことで
いざやってみると本当でしたw
気をつけるポイントは1つくらいかな?

メインを自分で分解し、
サブ機を練習台として代表に差し出し
パッと隣を見ると...

{DB384B2D-5EA8-4CBD-8669-1473BCB88E38}

・・・

・・・・・ガーンガーンガーン

代表?待ち受け変えました??

って一瞬ビックリしましたが、
別に壊れてませんのでご安心くださいてへぺろ

これはディスプレイ部分のコネクタの
はめ込みが上手くハマってないか何かうずまき

ちゃんと最終的には元通り正常です爆笑


そしてもしもシークス豊山店スタッフ
3人ともとても優秀みたいで
物凄く時間を持て余してしまったので
反復練習で組み付けたり。。

自分はメインがちょうど画面割れしてて
マナーボタンも死んでて、
サブ機は全て正常なので移植手術することに!

バッテリー付けてる粘着テープが
伸びる伸びるw
{26940E84-90A8-4D47-A33E-830716D6775B}

ついでに内部クリーニングもスマホキラキラ
{89E6E796-08A2-4DE3-8269-468A83ABEBF3}

{CDDB70BF-EC25-4BD9-9620-3D791EACA441}

耳垢みたいにごっそり取れますアセアセ
ホームボタン周りとか
色んなとこに結構ホコリ溜まってるもんですねびっくり

画面も新品同様に蘇り
マナーボタンも生き返り
おかえり!!my iPhone6笑い泣き
{C401A5B2-C6F5-4DA1-BBDB-7217E24D8A31}

ということで、修理お任せくださいグッ
正規の保険は使えなくなるので
ご注意いただきたいですが、
【即日対応】【出張対応】
緊急事態にいつでもあなたの元へ。

お困りの際は是非!
ご連絡・ご相談くださいニコニコ

お待ちしております星
それではまたバイバイ


下矢印初めての方はこちらをご覧下さいルンルン