閲覧ありがとうございますキラキラ

格安スマホスマホ
もしもシークス豊山店
店長のフナハシです爆笑

今日はちょっとプライベートなテーマウインク
お仕事の話は後ほどパー


今日は仕事の合間の夜メシで
ラーメンが食べたいってなって
近くにあったラの壱へ入りました。

と、その時!?

グルメと言えばこの方!!
もしもシークス豊山店 代表
本出一一一一一真代表!!

めちゃ美味しいラーメン屋あるからと
こちらへ伺いました!
{53BC758A-30ED-4A22-BD2C-009BADEC511A}

注文したのは代表オススメの
牛骨カレーラーメンラーメ
{9F270E35-5464-4A09-A13D-FEFF6ADC11CF}

と、ねぎシラス丼
{43B717A6-156D-4BF2-B564-0617C971383B}

どちらもめちゃくちゃ美味かったです爆笑ラブラブ

代表はここの大将と親しくて
昔から常連で通っていた様子。

12/1にもしもシークス豊山店オープンすると
大将にお伝えし、良い大将なので
宣伝するよと言っていただき、
名刺とチラシも置かせていただき
壁にもチラシ貼らせていただきましたキラキラ
{737960FA-6978-4FF5-8D95-FF158BA88129}

{47D1EF8E-C578-40C8-AFFA-7498E44D6625}

{3AC41421-086B-4D8E-BAE4-77DF6C180A0B}

マジでめちゃくちゃ美味しいので
皆さん是非足を運んで食べに行ってみて下さい口笛


ここからは仕事の話。
一気に行きまーーす!

今日は朝から無限堂で軽トラ借りて
大物の搬入して
{0B3B699C-5A22-465F-8159-3DD1D12231C2}

{6CBA8428-A8A7-4AD1-91CA-05424A78CF77}

電話回線、ネットの人来て立会いして

オーナーと代表と自分と分かれて
色々と買い出しして
中古端末とかも買い揃えて
立て看板作りに
Wi-Fi設定やら
ビラ作り
今夜もまだまだ夜は終わらないニヤリ星空

それではまたバイバイ

下矢印初めての方はこちらをご覧下さいルンルン