登場人物紹介

妻:肉食系女子あかりんご(32歳)
夫:草食系男子あすぱら(31歳)

 

 

 

★おーしまい★

 

ちなみにボディペイントとは…

体に塗料などで絵や模様を描くボディアートのことである(ウィキペディアより)

 

 

漫画では全身のボディペイントになってますが、実際は一部しかさせてくれませんでした…(´・ω・`)つまんな~い★

 

 

そして、なぜ夫にコスプレ(?)を施したかといいますと、

仲良くさせて頂いてるトップブロガーの栗きんとんさんより、

 

すくパラブログ総選挙の盛り上げを手伝ってほしいの★。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

お題はアニメコスで、次の人にバトンを回してね★」と

 

オファーを頂いたからでありますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

…というわけで、

 

 

詳しくは→すくパラ秋冬ブログ総選挙

 

エントリーされているブログ一覧→こちらをクリック

 

 (ちなみに私はエントリしておりませぬ☆)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

では、次のバトンをゆうひまほさんに回したいと思います★

 

ゆうひまほさんは、こんなホンワカ育児ブログを執筆されてますよ~★

 

 

あぁ…癒される♡(●´ω`●)ゞ

 

 

さて、

 

 

お題が【アニメコスでバトンを回す】ですので、

 

ムキムキキャラのゾロ(はぁはぁ♥)がいる

ワンピースコスを、まほさんにお願いしたいと思います☆(●´ェ`●)ポッ

 

 

今日~明日中に

ムキムキゾロ(…多分…知らんけど)コスプレを

ブログにアップしてくださると思いますので、

是非見に行ってくださいね★

 

 

マホさんのブログはこちら↓

よいやさのゆっちさん

 

 

アニコスバトンは二月末ごろまで、ブロガーさんの間で回りますよ~(*´艸`*)

一緒に楽しみましょう~★