本日2回目の更新です!!

 

1回目の更新はこちら→ブロガーオフ会in大阪

 

前回の記事でオフ会内容はサラッと終わらせておこうかと

思ったのですが、描きたくなったのでアップします(*´ω`*)

 

登場人物紹介

 

あかりんご

さとえみさん(ブログ→フランダースな三姉妹

ホリカンさん(ブログ→空回り母ちゃんの日々

ハナペコさん(ブログ→ハナペコブログ

丸本チンタさん(ブログ→おひさまもっちゃん

金星さん(ブログ→娘へ捧げる大金星

amutarouさん(ブログ→いたって機嫌はわがまま

 

描きたいことは沢山あるのですが、ダイジェストでお送りいたします★

 

 

★おーしまい★

 

本当に別れが名残惜しかったです(*´ω`*)

 

率先して幹事をしてくださったさとえみはん、

ありがとうございました♡

 

近日中にさとえみはんと、金星さんがオフ会の様子を

ブログにて詳細(ハードル上げとく)に描いてくださるそうなので

要チェックですよ~(*´ω`*)

 

さとえみさんのブログはこちら↓

フランダースの三姉妹

 

金星さんのブログはこちら↓

娘へ捧げる大金星