はじめまして˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ | .。゚+.∑>ーAまみれーⅠ>.+.゚

.。゚+.∑>ーAまみれーⅠ>.+.゚

音楽活動していますっ!
ただの猫好き、akariのブログですっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


はじめまして!
この度音楽活動をはじめましたakariと申します☆
Media Link Entertainmentに所属しております (。-`ω´-)

これから活動していきますので応援していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします♡

このブログには出演ライブの情報はもちろん、日常のこともアップしていきます~!

マイペースですが頑張って更新していきますよー\( •̀ω•́ )/!←わりと三日坊主
今回は三日坊主にならないようにしっかりと……(笑)

SNSなどを通してどんな人なの!とか知っていただければ(*゚v゚*)
Twitter、LINE@もやっておりますのでよろしくお願いします♡

Twitter→@akr_0u0
LINE@→@ofw2053j

これからがんばるぞー!٩( 'ω' )و




画像は我が家のうさぎとツーショットです(笑)←
それではおやすみなさい!