Acid Black Cherry tour -L- | .。゚+.∑>ーAまみれーⅠ>.+.゚

.。゚+.∑>ーAまみれーⅠ>.+.゚

音楽活動していますっ!
ただの猫好き、akariのブログですっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


お久しぶりです٩( 'ω' )و

実は昨日Acid Black Cherryさんのライブにいってきました……!
チケも当たってなかったので行けないと諦めてたのに
なぜかバイトも休みで友人が誘ってくれて行けることに˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙♡

大好きなアーティストさんなのでもうテンションが……!!!
サポートのYUKIさんがとても好きで、座席も上手よりだったのでほんとにもう……;:(∩´﹏`∩):;♡←
勉強もかねて楽しんできました!
MC面白いと結構記憶に残るので、改めてMCの大事さを知りました……!

好きな曲たくさん聴けたので本当に幸せだったー;:(∩´﹏`∩):;♡

もちろんツノカチュ&タオル装備で行きましたよ\( •̀ω•́ )/
次は横アリ参戦予定なのでそれも楽しみです♡