live&日常報告♡ | .。゚+.∑>ーAまみれーⅠ>.+.゚

.。゚+.∑>ーAまみれーⅠ>.+.゚

音楽活動していますっ!
ただの猫好き、akariのブログですっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


みなさんお久しぶりです∠( ˙-˙ )/!

日常にとくにこれといったネタがなく
気づいたら一週間以上たってた……(笑)

ココ最近の出来事かいていこうかな!笑

1月にお披露目予定の新曲のキー合わせしたよー !
メロディも好みで、歌詞にあてはめてちょっと歌ってみたり……♡
完成もお披露目も今から楽しみです~˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

そして!Twitterではちょろっと言ったのですが
12月25日に新宿SUNFACEにてライブをやります!
今回は2ステージで
Acid Black Cherryコピーバンド&コスプレアニソンライブです♡

コピーバンドのほうはなんとかなりの豪華メンバー!!!
今から緊張です;:(∩´﹏`∩):;笑
コスプレライブは、いつもやってるコスプレをしながらライブしちゃうよ!
予定ではラブライブ!のことりちゃんやりながら歌おうかなと♡
衣装は未定です!


せっかくのクリスマスなので皆さん一緒に楽しみましょう~♡


お休みの日には幼馴染みとずっと行きたかった猫カフェへ♡
子猫可愛かったー;:(∩´﹏`∩):;♡

膝の上乗ってきて爆睡してました(笑)

お休みも満喫しつつ、バイト&自主錬してと毎日過ごしております˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙笑
さらには髪色も短期間で七変化してます←


今のいろはこんなっ(笑)
次は何色にしようかな~∠( ˙-˙ )/

こんな自由なakariですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします\( •̀ω•́ )/♡

ライブの詳細はまた載せていきますー!
それではばいならヾ(ω` )/←