今後♡ | .。゚+.∑>ーAまみれーⅠ>.+.゚

.。゚+.∑>ーAまみれーⅠ>.+.゚

音楽活動していますっ!
ただの猫好き、akariのブログですっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


みなさんこんばんは˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

今日は事務所で後藤会長と打ち合わせをしてきました!!

ライブのこととかいろいろ話をしてきましたよ~♡

そして決まったのが
akariと夏宮ゆにと2つ活動していきます!!
akariは歌手として
夏宮ゆにではコスプレライブをやったりと
方向性違うのも面白いね!ってなりました♡笑

↓夏宮さんはこんなです(笑)


夏宮の活動は!!!
まずは12/20に秋葉原に出没します٩( 'ω' )و
場所未定ですがビラ配り+プチ撮影やります♡
場所の関係もあり撮影はどんな感じになるかは分かりませんが、野外だと思うので無料です(*´•ω•`*)!

そして前々から宣伝していた12/25にはクリスマスライブやります♡
夏宮ゆにとして、akariとしてステージでます\( •̀ω•́ )/

コスプレライブはクリスマス前にもう一度やるかも……?

ぜひゆにもakariもよろしくお願いいたします٩( 'ω' )و♡