お久しぶりです……2015年活動録 | .。゚+.∑>ーAまみれーⅠ>.+.゚

.。゚+.∑>ーAまみれーⅠ>.+.゚

音楽活動していますっ!
ただの猫好き、akariのブログですっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


みなさん

お久しぶりです……(´・-・`)←

更新するっていって全然してなくてめっちゃ時間たってる(笑)

おさぼり気を付けます……


おさぼり中にあったことはなそーかな!

まずは12月21日に
スカパーのアイドルチャンネルの公開収録のライブにでましたー!

ドリームプロジェクトの玉木聖愛さんと一緒に(´,,•ω•,,)♡





そしてその4日後……(?)
12月25日に新宿サンフェイスでMLEXmasライブ!!

超!超!超ーーーーー!豪華メンバーで
バンドででました~;:(∩´﹏`∩):;♡




END OF INDUSTRIES(P)
ヒデさん 下手Gt
じょんさん Key
たけるさん Dr

HIGH BONE MUSCLE
萩原さん 上手Gt

Teddy Frannel Blancket
山谷さん Ba

このとおりめっちゃ豪華メンバー!!!
そして大好きなAcid Black Cherryさんの曲8曲もやったのです;:(∩´﹏`∩):;♡

数日前にスタジオはいったりもしてその時からワクワクがとまらなかったよ……


photo 七号さん(@nanagou_coscame)
当日のお写真も(´,,•ω•,,)

トリ(仮)だったので
はじめてのオリジナル曲の
[ユメノハナシ]も披露したよ~!

とにかく思い出にのこるXmasでした♡

去年のおさぼりしてる間はこんな感じでした!笑
長くなりそうだから2015と2016の活動録わけて更新しようかな!

それでは2016年活動録へ続く~(*・з・*)