月に1本ペースですなこりゃ | NIGHT OF THE FULL MOON

NIGHT OF THE FULL MOON

FULL MOON ・・・満月

満月の夜を意味する NIGHT OF THE FULL MOON.

ムーンがお送りする様々な世界をお楽しみください。

そろそろこちらにも顔を出したいと思いつつ
重い腰がなかなか上がらないムーンです。




静岡に旅行に行きまして、

怪しい少年少女博物館と

まぼろし展覧会、

熱海秘宝館の方に

行ってまいりました。


高校の同級生と行ったので

まともな観光というよりも

ディープでアングラな旅行になりました。


まあ各々の魅力は実際に訪れて

もらった方が早いので割愛しますが

2度目の来訪となった怪しい少年少女で

前々から気になっていた黄金バットを

掘り下げて行った結果、、





黄金バットモチーフのワッハマンを

読破しました。


ロボの精密な描写や無茶苦茶に強い

ワッハマン、そしてその悲しき運命など

石ノ森作品や特撮に近い感覚で

読み進められ非常に面白かったです。



この辺の年代の漫画はタッチが好きなので

パトレイバーも読んで見ようかなと

思っております。


そんなところで今日はおしまいです。