苦節10年…その5 | NIGHT OF THE FULL MOON

NIGHT OF THE FULL MOON

FULL MOON ・・・満月

満月の夜を意味する NIGHT OF THE FULL MOON.

ムーンがお送りする様々な世界をお楽しみください。




サーフェイサーで概ねヘルメット全体が

塗装できました。






次はノリダーのヘルメットの
中央の装飾をつけようとしたのですが
元々のヘルメットに変な
突起がありましたのでこれを交わすために




この突起部分を削り出しました。






そして前面に装飾をプラス。







ヘルメットはグリーンで塗りました。

今のノリダーメットが緑なので

この色で塗ったのですが多少発色が

悪かったかな?とも。








触覚はアルミテープを巻きました。






ここまでのパーツをドッキング。

マネキンが塗装の時に汚れたので

買い替えます。笑


しかしここまできて、

安い粘土を使ったせいで目のパーツも

公開してない耳のパーツも造形が

甘いなと感じ始める始末。






ということで石粉粘土を導入。

重くなることを懸念しましたが

被ることもそうないしとりあえず

見た目重視で。





見るも無惨なノリダーメット。

この部分は隠れるから良いかなと。



あとはサーフェイサーも買い足さないとなー。