おそましておめでとうございます | NIGHT OF THE FULL MOON

NIGHT OF THE FULL MOON

FULL MOON ・・・満月

満月の夜を意味する NIGHT OF THE FULL MOON.

ムーンがお送りする様々な世界をお楽しみください。


あけまして、おめでとうございます。

2024年最初の記事でございます。

ノリダーヘルメットを完成させてから
気がついたら年が明けていました。



VHSのダビングをせこせこやったり
録画に残っていたいいともの最終回を
ダビングしたり、
収集癖は止まることを知りませんが。


昨年は厄年なこともあったり、
日頃の夜勤の睡眠不足が祟って
体の不調が増えてきてしまいましたので
2024年の目標は健全でいかせて
いただきます。

2023年中は旅行に結構行きまして、
北海道、香川、新潟、再び北海道、
仙台と旅行三昧でありました。


ライブも4回ほど足を運んでおり
趣味が増えてしまってなかなか
特撮関係の趣味に手を伸ばせていない
実状がありますが、このブログは
補足地味に続けられればと考えておりますので
今年もよろしくお願いいたします。


p.s.今年は皆様のブログに脚を運んで
反応できたらなと考えておりますので
鈍行ながら暖かく見守っていただけると。笑