こんばんわ(*´ω`*)💓

{9B082F00-0F27-40DF-B266-D2DC6D1CF2E0}






個人ブログ、久しぶりの更新に
なってしまいました😭








11/5 25歳の誕生日を迎えました!!!
わーい!(喜んでいいのかわかんないけどw)



リプやコメント、直接お祝いしてくれたり
した方ありがとうございます😭






11/5の誕生日当日は今年もライブでした💓

当日にいち早くお祝いしにきてくれた方
本当に本当にちょー嬉しかったです、、、



一曲目がガチ恋レボリューションだったんだけど
落ちサビのところで振り返ったら
みんなオレンジ振ってくれてて、、、

{BB19EF62-F30A-4BC0-83E3-4F8DF0CCC69E}

{75E51B47-6B7B-4567-8E11-A3F49242942A}

感動しすぎた、、、

泣きそうになった、、、

オレンジって本当に綺麗だよね😭😭😭



計画してくれた方、
協力してくれた方、
ありがとうございました(>_<)💓







そしてそして、次の日の生誕祭に向けて
生誕委員さんからメンバー全員に
ハチミツをいただきました!

{C2C85C61-19D7-43B1-AEF0-2DB66CCF0796}

喉枯れてるから、、、(笑)
ありがたいです😭

お気遣いありがとうございます😭




一人一人にメッセージが書いてあって
私のメッセージには

全てをかける準備はいいかい?

って書いてあって、
oneって曲の私のソロパートなんだけど、
あぁついに明日だーーーー😭って
楽しみが最高潮に達した!(笑)


全てかけるぞーーーー!!!!って
ありえないくらいの意気込みだった!(笑)








そして、11/6 生誕ライブ当日(*´ω`*)💓

{9B9CF109-BC60-4F15-8C59-6A897746718A}

{06B9498D-5D38-4BF1-99AD-B5D1EACE42D8}

ちょーーーーーーーー楽しかった、、、

けどめっっっちゃ疲れた!(笑)
体力が追いつかなくて年を感じた😢(笑)

本当に酸欠だったんだよ😢(笑)






今年のセトリは私も考えました!


SE
1.Restart 
2.ガチ恋レボリューション
3.Candid love
4Eeternal Blue
mc
5.ANSWER
6.アキシブウェイ
7.アバンチュっ!
8.真夏のセレナーデ
9.LOVE&PARADISE
10.Be yourself
11.New World

アンコール
9.乱れ髪ファイティングガール
10.空の彼方

生誕委員さんからのサプライズ↓
11.Rival
12.Rival
13.Rival



私の好きな曲と、
ひなひコールがある曲を詰め込みました!🍊

他にもやりたい曲たくさんあったけど
時間の関係とかその他もろもろで
できなかったけど😭






全て出し切ったーーー!!!!!って
挨拶しようとしてからの
ライバル3連続は、、、笑

体力がやばかった🙄(笑)

10曲ノンストップとかやってたのに
老いって怖いなって思いました😭(笑)


鬼のサプライズありがとう😢(笑)








サプライズといえば!(笑)

ほにちゃんがケーキを落として、
落としたと思ったらドッキリでしたっていう
本気でびっくりするサプライズも😢(笑)


その場にいた人はわかると思うけど、
珍しく私の顔が怒ってたらしいwwwwww

え、何してんの😭まじで最悪だわ、、、って
思った、、、、www


ほにちゃんの演技力🙄🙄!!!(笑)

ライブ前に落とす練習まで
してくれたみたいです😭😭😭(笑)

見事にひっかかりまりました😭(笑)

素晴らしい演技ありがとう😭(笑)






こんなに可愛いケーキが用意されてて
可愛すぎてやばいーーーー😭💓
可愛すぎてやばい😭💓!!!!!

高そう、、、(笑)

さすがに命かけてる😭💓!!!(笑)

{04A1265A-4FE2-4D75-9E7A-0C8D4365314E}



花束も、インスタ風になってるおたく図鑑も
ありがとうございました(>_<)!!!!








そして、今年は結成の時からお世話になってる
マネージャーのレネスさんからの
お手紙がありました(>_<)

レネスさんからの手紙で泣くとは、(笑)

{3FBEA84A-0297-441F-8C1A-C43A65269C5C}


5年間くらいお世話になっているけど
手紙を書いてもらうのは初めてだったので
嬉しかったです(>_<)✨✨


いつも怒られて、不仲説あったけど(w)

やっぱり何があっても見捨てないで
いてくれたのは大島さんだけで、
結成時から今までで1番感謝している人です。

大島さんがアキシブのマネージャーで
よかった!!!って思うし、
まだまだお世話になると思うので、
これからもよろしくお願いします!








そしてTシャツ(*´ω`*)💓
インスタ風だよ〜!

{0237383D-2399-4D73-BAEB-8399CDA6EC94}

{59BED1E7-F4C5-43AA-A2F4-2FE6C3193291}

ゆえちとみぃが考えてくれました!





本当は私が考えるはずだったんだけど、
ダサすぎてボツになりました、、、(笑)


けどね!!!!

フラッグに使ってくれてたの!!!!
めっちゃ笑った!!!(笑)

{CAAE31DA-920A-452B-AEB8-A366B9324E02}

どお?(笑)

そんなにダサいかなぁ(>_<)!?(笑)


(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)









私の25歳の抱負は、
もっともっとアキシブのために
自分ができることをするってことです!





今年は本当に色んなことがあって、
予想してないこともたくさん起きたし、
周りの環境が変わりすぎていて
でも自分は何も変わってなくて
置いていかれているような気がしてました。




その中でもちろん離れていってしまう人もいて、
あぁ、やっぱり絶対なんてないんだ。
って思ってしまって、
何にも変わってない自分に不甲斐なさを
感じることがたくさんあって、





このままでいいのかなって思って
自分も何か他にやりたいこととか
夢とか見つけたい。って思う時期も
あったりして、周りを見渡してみたけど
やっぱりアキシブ以外思いつかなくて、
私にはアキシブしかないって思うから
どんなことがあってもやってやろうって
気持ちです。



25歳だし、死ぬまでアイドルはできないし
いつか終わりが来てしまうなら
やれることは全部やってやりきるくらい
頑張ろうって思いました!




なので、アラサーですが、
今年もアキシブのこと
計良日向子のことよろしくお願いします。



需要がなければ続けられないし、
みんながいてくれてるから
25歳になってもアキシブのメンバーで
いたいって思えてます。

本当に本当に感謝してます。


ありがとうございます。









生誕委員さんが始めてくれた
生誕のカウントダウン!嬉しかった😢

みんなで生誕ライブ作ってるって感じで😢

{2EA184F8-7AA6-465C-A0F5-4969BCEB312E}

全部写りきってなくてごめんね😭


だから、0日カウントダウンは
不器用なりにちょーーー頑張った!(笑)

そのためにアプリもとった!(笑)


我ながらいい動画になった💓💓








リプで画像作ってくれたり、
ストーリーに載せてくれてたり、
ありがとう😭😭💓

{259C986C-F663-42F9-A280-CFBB5DCB3D31}

こちらも写りきってなくてごめんなさい😭





けど全部全部保存してあります😭💓💓








とにかくとにかくとにかく
最高すぎる25歳の幕開けになりました!

幸せすぎる。。。

未だにまだ余韻に浸ったりしてる😻

そのくらい楽しかった。。。





今年もたくさんよろしくお願いします!


来年の生誕も更に盛大にいこうね!!!!!!(笑)

{1475EEC3-2235-4CE6-AB31-6865239F2EC0}

みんな大好きーー!!!!!








最後まで読んでくれてありがとう✨

最高のライブを一緒に作ってくれて
ありがとう✨

最高の誕生日プレゼントでした🍊🍊🍊