こんばんわ(*´ω`*)💓








今日で11月最後の日です!

大好きな11月なので、ブログ書こうかな
って不意に思ったので
更新してみます!








11月になった!生誕生誕!って言ってたのに
もう12月になるよー(>_<)!


まだ載せてない11月なりたての写メ(笑)


{013FBCC9-D1B7-41A4-B4C0-21EEB5D87B6B}

{8EA465EF-793C-4DCC-B3C1-843B8975F861}







11月はすっごい楽しかったーーーって
気持ち!

だけど、あと1ヶ月で2017年が
終わってしまうこのスピードに
びっくりしてます😳

ぼーっとしてても日にちは過ぎるんだね…
(ぼーっとしてないけど)








あと1ヶ月経ったら、もう2018年!!

2018年の最初のライブは
ニューイヤープレミアムパーティー!

去年も出させていただいて
新メンバー4人が加入しての
初めてのライブですっごい緊張したの
今でも覚えてる😳😳

もうあれから一年😳😳



この一年で自分は何をしたかなぁ、とか
何か役に立ったかなぁ、とか
ひなひがいてよかったって思って
もらえることが一回でも一つでも
あったかなぁ、とか
考えてみました。


あと1ヶ月しかない2017年は
絶対悔いのないものにしたい。








ニューイヤープレミアムパーティーで
アキシブprojectからお知らせだったりも
あります!


そんな大切な空間をみんなと共有したいです。

5年もやってきたんだから、
みんながいないところで
誰とも共有できなくて、
なんて悲しすぎるから(>_<)


5年やった結果が今の状況なのだけど、








あとツイッターでも書いたんだけど、
12/23のフジさんの横での単独ライブ!

これ絶対に来てほしいです。





せっかくアキシブがこの大切な
イベントによんでいただけたから、

あんまり行くよって人見かけないんだけど

さむい感じになったら
絶対もうよばれないと思う、、、





そんなのやだよー😭




みんなで、
アキシブすごい!って思わせよう😭


本当の意味で命かかってるので😭




来てほしいです。

来てください!!!!










ちょっと暗めになっちゃったんだけど

とにかく時間なんてすぐ経ってしまうから
怖い😳






明日から12月!

悔いなく過ごすぞ!!!!









去年の11月ラストブログは
何書いてたんだろーって思ったら
彼シャツ公演のこと書いてた!笑

{D94F395A-DC92-411B-A1FE-911C0CA45C02}

{702A635F-C52C-4FD2-81AE-BFA28B640548}

懐かしの(笑)



なんか遠い昔のように思える、、、笑








ツイッター、事務的なことでしか
使えてないから
もっと思ったこととか普段のこととか
ブログに書きたいなーって思う!


ちゃんとメモするようにしよう✨









最後まで読んでくれてありがとう!

久しぶりにコメントのお返事したので
前回の記事にコメントくれた方
読んでね(*´ω`*)💓

コメントありがとう💓

{64D104B3-FB13-4CDD-B964-720F0E72A431}