こんばんわ(*´ω`*)💓








先週末は名古屋大阪に行ってきたよ!

{A9C9AAEE-42A2-426E-AFBD-D7103CDADD03}








土曜は名古屋定期がありました✨
今年最後の名古屋定期(>_<)!!!







名古屋定期セトリ

SE
【板付】Summer☆Summer
【曲続】One
【曲続】アキシブウェイ
MC
【曲振】Eternal Blue
【曲続】LOVE&PARADISE
【曲振】真夏のセレナーデ
【曲続】Be yourself
MC
【曲振】アバンチュっ!
【曲続】Answer
【曲続】New World
【曲続】Restart
【曲続】輝きライセンス

アンコール
【曲先】乱れ髪ファイティングガール
MC
【曲続】Candid Love








2017年の内に名古屋定期復活できて
ほんとーーーによかった。、、

来てくれるみんながいるからだね😭
ありがとう😭😭



今回の名古屋もちょーーー熱かった、、!

この熱さって名古屋特有ってゆーか
名古屋でしか味わえない良さがあって
とにかく一回ライブ来てほしい気持ち!

みんなに味わってほしい気持ち!!






土曜、良いお年を〜って名古屋の方に
結構言われたんだけど、
30.31日年越し名古屋ですっ!

今年はまだ終わらないよ〜(*´ω`*)✨

一緒に明けましておめでとうしましょう!






次の名古屋定期は、1/14(日)です!


2018年一発目の名古屋定期なので
皆さんぜひ来てください🙇
明けましておめでとうしよう(>_<)!💓









日曜は、大阪でワンウィさんと
2マンライブがありました!

{B0ACDB51-6004-4F09-A1DE-0C7FC710B8AF}

普段から仲良くしていただいてる
ワンウィさん(*´ω`*)💓
2マン嬉しい☺️





SE
【板付】真夏のセレナーデ
【曲続】Candid Love
【曲続】Answer
MC
【曲振】アバンチュっ!
【曲振】New World
【曲続】 Restart
【曲続】アキシブウェイ
MC





なんとっ!
アバンチュっ!を、まいこちゃんと
コラボしました(*´ω`*)💓

{76F754C9-9C3F-4FF1-8509-7C02F37EAC50}

お時間ない中、覚えてきてくれて、、

楽しかったぁぁぁ(>_<)💓!!!


ワンウィさんのファンの方も
一緒に盛り上げてくれて嬉しかったです☺️







大阪は年内最後だったよぉ😭

久しぶりの大阪!ありがとう😭!!!

2018年はもっと大阪にも
行けますように(*´ω`*)✨✨






帰りに、るかちゃんと美月ちゃんと
行きたすぎたじねん行ってきた😍

{E5BE5D3D-746B-4EB7-B830-1C8D4702F047}

{AF872E93-9D2A-41F3-A787-BAF25F8BF87F}

大阪行くときは毎回行く!

無理やりでも行きたいくらい好き😍笑




幸せすぎた😍











そしてそして、1/19で
るかちゃん、ゆりんご、美月ちゃん、ほちにゃんが
アキシブに合格して1年が経ちました!!!



1年の速さがすごい😳😳😳
もう1年😳😳😳




ってことで、サプライズでお祝いを💓

{481922DF-4ABC-4979-B7D0-85D87A89D5CD}

{78CA3A7D-FDCA-4E20-BD80-4BCFBBD1543B}




ほんとに4人がアキシブに入ってくれて
よかったなぁって思う!

みんなもそう思ってるよね✨✨

4人とも本当に可愛くて可愛くて
子供のようです!笑







オーディションの最終審査のときのことも
合宿のことも、今でもすぐ思い出せる、

そのくらい1年前の私たちにとって
大きな出来事でした。



1年で色んなことが起こって
秒で過ぎ去った気分…😭!


1年って短い気がするけど、
1年あれば色んなことが変わるから
やっぱり一瞬一秒大切にしたい。








7人のアキシブ!

まだまだ課題が多すぎて、
乗り越えないといけないこと
たくさんあるけど、
絶対絶対頑張りたい!!!!!!





やりたいことたくさんあるんだぁ(>_<)!

ワンマンだってしたいし、
ツアーもしたいし、
もっと色んな景色が見たい…

もっと成長したいし、強くなりたい!
強いって心もそうだけど
1人のメンバーとして!







アキシブに入ってくれて
ありがとう😭😭😭

私もみんなに負けないように頑張ろう
って、日々思ってます…!






これからもアキシブprojectのこと
よろしくお願いします✨









最後まで読んでくれてありがとう😍




コメントお返事したので、見てねっ!
コメントありがとうございました💓

{B9394E6F-D4C8-49FE-9B40-99C53EC6A355}

{008D6AA2-7140-4650-BAF7-047249265771}

(*´ω`*)