こんばんわ(*´ω`*)✨✨




皆さん、あけましておめでとうございます!

2018年になりました!!!!




みんなはどんな年末年始を
過ごしましたか?


私は今日は、朝遠征から帰ってきて
初詣に行ってきました(*´ω`*)💓

{917E1E6F-6BA2-49C0-8A68-E3F566E8F31A}










今年の年越しは、名古屋で
カウントダウンイベントに出演
しました〜!!!!

寒い中来てくれた方ありがとう😭💓

みんなによいお年を、あけおめ!!
言えて嬉しかったです(*´ω`*)✨




家族とか仲良しの友達と過ごし人が
多いカウントダウンだけど、
アキシブと年越したい!って
来てくれた方いてくれたことが嬉しい😭

{6068141F-07E2-4777-9729-9263D3279CF7}

アバンチュっ!のぷちょへんざ!
のところ!

ライブ中は上むいちゃってるから、
スタッフさんが撮ってくれる写真見て
みんなが手あげてくれてるのみるのが
毎回の楽しみ\( ˆoˆ )/✨✨





夜の野外ライブは久しぶりで、
夜の野外のサイリウムは本当に綺麗でした!

2017年ラストのけらけらコールも聞けたし、
2017年ラストの曲では
推しじゃない人もひなひコール
たくさんありがとうございました😭🙇




ライブもちょー楽しくて、
みんなのおかげで楽しい年末年始に
なったよ(>_<)!









2017年の年末はリハやらなんやらで
なんだかすごく忙しくて
年末って感じが全くしなかった(>_<)

大好きテレビも全く見れなくて、
2017年のドラマがまだ見終わってない…

新ドラマ始まる前に見ないと…!









年末もたくさんライブがありました!






ずっと不安で緊張してて、大事すぎて
何度も何度もしつこく来てー😭って
お願いしてた、フジさんのヨコでの
単独ライブ。

{21301FB3-822E-4FFE-B519-6CE90BFF3EE7}

{B437331F-9CB2-4D0B-AD23-E65EC7FBFC6F}




すごくステキな景色を見させて
もらいました😭😭

本当にありがとう😭😭😭




きてきてってお願いして、
予定を変更してくれたり
都合つけてくれたり
そんな方がいて少し申し訳無かったけど
私も絶対そこは折れたくなかったから
本当に感謝しかないし、
ありがとうございますの気持ちで
いっぱいです😭



もちろん、その前から
応援しに行く!って自らチケット
ゲットしてくれて、
行くよーって言っててくれた方、


普段はそんな素振り見せてないけど
行くよーって言葉に何度も何度も
救われてました。

1人でも来てくれる人がいること
すごく嬉しかったし
心強かったです。





どうしても来てほしいライブ、
私たちのために来てくれてありがと😭

そーゆーこと絶対忘れないし、
恩返ししたいです…!!!!!

{46E76791-9508-4CC0-99CE-EEDA8EA929B8}


ライブにアキシブよんでよかったって
思ってもらえるグループに
なれますように。









そして、クリスマスイヴの日には
アストロホールでアキシブproject
ラストの単独ライブがありました!

{CB9FB7BC-2DE7-43AB-850B-58AA12B8035F}

{1B181AC3-021A-456A-97E8-FD38149DA0C7}

{5C9A9C1E-EBFB-46AB-9819-92C50812ADC0}




思い出いーーーっぱいのアストロホール。
なくなっちゃうって寂しい😭😭😭




1stワンマンライブやった会場で、
あのときはzeppくらいの広さに
思えるくらいひろーーーく感じて
緊張してたの今でも覚えてます!

{7C95886B-5DB2-413A-802B-CD93B80ED267}




1stワンマンライブのタイトルになってた
ライバル、

この日は絶対にライバルやりたい!
ってお願いしました!大好きな曲✨🧡





生誕祭も2回もやって、
たくさん泣いたなーって思います!笑

{208FC814-846D-4B8C-93C7-030551BB1786}

{B626EEA2-2A13-4660-A4C0-915A4B6BA374}








新メンバーオーディションの
最終審査の会場でもあって、
早く会場に来てみんなですっっっごい
たくさん話し合って、
アキシブよくしようって
色んな話した楽屋ももうなくなっちゃう
って思ったら寂しい😭!


るかちゃん、ゆりんご、美月ちゃん、ほにちゃんが
アキシブprojectに加入した大切な会場✨








たくさんたくさんありがとうございました!!











2018年の豊富!

もっと視野を広げる!




周りを見て、
アキシブのためになること
自分にできることを探す!行動する!

初期メンってことを忘れず
引っ張っていける人間でいる。

需要のある人になる。








あと、ブログもちゃんと更新して
自分の思ってることとか
ちゃんと伝える。

口で伝えられないなら文で伝える!


やっとヘッダーも変わったことだし
たくさん更新します!笑







あとインスタ✨

2018年で7万人フォロー目指す!!

です!笑








あと、のみすぎない!笑








皆さん2018年もアキシブproject、
計良日向子の応援よろしくお願いします!








明日のNPPでお会いしましょう✨

アキシブ始めしに来てください!
絶対来てほしいライブです!


重大なお知らせがあります!




お知らせする場所にみんないなかったら
NPPで発表する意味とかないし
みんなと一緒に発表聞いてほしいし、
すぐに共有したいです。




5年アキシブやってて、
その中でも私にとってもすごく需要です。

分かち合いたいです。




少しでも応援してくれてる方、
ぜひ聞きに来てほしいです!




よろしくお願いします!









最後まで読んでくれてありがとう✨

コメントお返事したので見てね😍

{4675837A-FB56-43C9-8663-90D1FF99D047}