こんばんわ(*´ω`*)💓

{7F673EE4-96D7-4B6E-B4B1-20A7F111DAE2}





更新空いてしまってごめんなさい😭






只今、名古屋からの帰り道にて
ブログを書いています🚗🚗






更新が空いちゃって何書こうかな〜
って考えてたんだけど、
この1ヶ月で色んなことがあった!!!







まずは、ツインボックスでの定期が
月一で再開しました!
(毎月第3水曜日)

{52D813C3-B997-4AC3-9653-86573ACB9468}


楽しかった、、、

心から楽しかったって
言えるライブでした!


この感じ懐かしい!!!って
何度も何度も思わせてもらえる
ライブでした(>_<)!

こうやってまたみんなと一緒に
「アキシブのライブ」を作って
いける環境を大切にしたい。


もうすぐツアーだもんね!








タイにも行ってきました!3年連続✨

{8BFDB7B9-F54F-40D6-8DDF-4D0380F3BE17}

{03E5BA21-8C57-4B4D-BB13-1CABC6E3D9AE}

{CB2E9072-617D-43DC-9D6E-3E14D4C1CDBC}

楽しかった〜!!!!!



日本とはまた違う熱さで、
毎回毎回タイのライブ楽しい!!


ライブ以外にもタイ満喫できて
更にタイが大好きになりました😍



また4月にタイに行けるので
今から楽しみですっ(*´ω`*)💓💓

みんなも楽しみにしててね😍








あとは、久しぶりにプライベートの話!



先日みぃと香港ディズニーに行ってきたよ💓

6日くらいの連休って中々なくて、
この機会を逃したら次なさそう!!
って思って行ってきました✨

{023A7610-0AED-4061-A3FE-5D4C0012B718}

{473CE4DC-11FC-490B-8092-FF58B2E84E15}

{9D31A909-6A29-45F9-8464-0505F476E050}

{272CFF5C-DF4C-4845-93C6-B0FC79FB709A}


楽しかったぁぁぁ!!!

海外ってこともあって、
心からあそぶぞー!!!!!って
なった(*´ω`*)💓笑






短いスパンで、タイにも行って
香港にも行って、
今海外行きたい欲が強いの!




知らない場所に行ってみたい、、

知らないこととかもっと知りたい、、

って気持ちが強くてね!






もっと色んな、自分とは違う考えの
人と関わってみたいし、話してみたいし、
1人で何でもできるようになりたい!


こーゆー言葉とか宣言?みたいなの
よく見かけるんだけど、
こーゆー気持ちになるのって
海外行った人のあるあるなのかな?



海外マジック✨✨✨✨笑




海外マジックかかるくらい
楽しかったってことだね(*´ω`*)!







ここ最近、楽しい!!!!って
思うことが多くて



だから3/3からのツアーが本当に
楽しみすぎてる(>_<)✨✨







もちろん7人での初めてのツアーで
みんな来てくれるかな(>_<)とか
しっかり成長しなきゃ(>_<)とは
これでダメだったら、
多分もう自分はダメなんだろうなとか
プレッシャーは大きいし
その覚悟でこのツアーに臨む気持ちです!


でもそう思える環境自体が
幸せで、
頑張らせてもらえてること自体が
当たり前じゃないんだなぁ。
って気持ちがあって、


そこが私自身4回目のツアーで

去年までとは違う感情が
自分の中にあって不思議です!



色んなものを見てきて、
色んな感情を知って、
人間的に成長したのかな?笑








何度も何度も毎年言ってて
もうしつこいかと思うけど、

このツアー本当にみんなで楽しみたい。


今までのツアーで一番楽しかったって
言えるくらいのツアーにしたい!!!




みんなの心に残るツアーにしたいです。



不甲斐ない気持ちにはなりたくないなぁ。





アキシブprojectの4回目のツアーに
関われていてよかった!!!!!!って
思える、思ってもらえる
ツアーにするぞ〜✨✨✨









まだ車なうでして、
コメントのお返事ができなくて
ごめんなさい😭😭😭


たくさんのコメントありがとう😭😭

次からまたコメントお返事するので
ぜひまたコメントしてね(*´ω`*)




みんなの最近の楽しかったこと
教えて下さい♪







最後まで読んでくれてありがとう✨