こんばんわ(*´ω`*)💕





遅くなりましたが、3/17(土)
ツアー名古屋公演ありがとうございました!

{6A6DCA0A-4F0A-42CB-9835-6612F171879F}



ずっと楽しみにしてた名古屋公演!

毎月定期公演をやらせてもらっていて
名古屋のライブならでは熱さがあって
大好きなんだけど、
名古屋公演もちょーーー熱かった!!!


さすが名古屋って感じだし、
毎回楽しませてくれて
ほんとに好き(>_<)!!!!


これよく言ってるんだけど、
まだ名古屋のライブ見たことない人
絶対いつか名古屋来てほしいって思う!

実際に来ないと多分伝わりずらいし
後悔させない自信がある✨✨


毎月名古屋定期公演もやってるので
ぜひ来てみてください(*´ω`*)!









セトリです(*´ω`*)💓


SE
【板付】AKISHIBU SHIP
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】Creaction
【曲続】Summer☆Summer
MC
【曲振】EVERYDAY
【曲続】LOVE&PARADISE
【曲続】WAY TO DREAM
【曲続】乱れ髪ファイティングガール
MC
【板付】New World
【曲続】Answer
【曲振】アバンチュっ!
【曲続】Acting Girl
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】Fighting Stars
【曲続】Resart
挨拶

アンコール
【板付】Eternal Blue
MC
【曲振】Candid Love
【曲続】Dream in a sea






7人で、EVERYDAY復活しました!
お待たせしました(>_<)✨✨




手前にあった、ほにちゃん生誕で
WAY TO DREAMも復活して
ツアーでは初披露でした!





ツアーを通して、できる曲が増えて
すごく嬉しい、、、(>_<)!!



対バンではやらない曲が好きだったり
するから、そーゆー曲ができるのも
復活を喜んでくれる人がいるのも、
初めて聴いた人がその曲好きになってくれるのも、
嬉しいです😭✨✨





昔の曲とかは、多分知らない人の方が
多いと思うから、
初めて聴いた人にも
好きになってもらえるように、


昔から来てくれてる方、
知ってる曲あったらぜひ盛り上げて
くれたら嬉しい、、、😭!


せっかくの好きな曲だから、
今来てくれてる人に好きになってもらって
たくさんこれからも披露したいな✨








あと、横断幕(*´ω`*)💕

{D0A37BA1-C0DD-4EEC-973B-089F27C86560}

わーいっ!✨✨✨



うち端っこすぎて折り曲げられてる笑

しかも光当たらない場所で
ステージから見ると
6人までしか見えてなかった笑

まぁいいんだけど!😎








なんだか、先月も今月も名古屋に
行くことが多いから
来月行けないの寂しくなりそう( ;  ; )!



今週末も名古屋でライブなので、
ぜひお待ちしてます✨✨





東京でも早くライブしたいよー(>_<)!!








さて、3月も明後日で終わりですね😳
早い😳😳😳



2018年になってもう4分の1が
終わってしまった( ;  ; )



来月も楽しむぞ✨✨


{4A24E5A4-287C-4075-9E6A-1EF27557A594}

{7410E016-39DD-425B-92C3-60A2A736284A}


この前?中目黒のお花見行ってきた🌸

春だね!





インスタ映えのイチゴ入ってるシャンパン!

喉乾きすぎて一気飲みして
3秒で飲み終わった😳笑

友達に、飲み方違うwwww
って笑われた笑





みんなはお花見した😍?









最後まで読んでくれてありがとう!

コメントお返事したので見てね✨

{A7F69D61-E8CE-4FF9-95ED-0FA05290430D}

{36E7D81F-2F27-4E6D-9FE4-9BBFB0E07A32}

(*´ω`*)