こんばんわ(*´ω`*)✨✨







4/8(日)東京公演
ありがとうございました!!!!✨

{5C3E7694-D230-48ED-A647-7F13D7D87B2A}


3箇所目の3のポーズ!!!みんなでした!
ファンの方からの意見を参考に☺️


1箇所目からやればよかったぁ(>_<)!








今回のツアー、初めてが東京公演って
言う人も多かったり、
東京の見慣れた方達も多く来てくれて
ステージ出た瞬間から安心感でした😢✨


最近東京でライブがあんまり
なかったりして、
最近会えてなかった人とかも来てくれて
よかったぁ、忘れられてなかったぁ😭
って思いました(>_<)!!!!









セトリです✨


SE
【板付】AKISHIBU SHIP
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】Creaction
【曲続】乱れ髪ファイティングガール
MC
【曲振】Summer☆Summer
【曲続】ガチ恋レボリューション
【曲続】Eternal Blue
【曲続】Candid Love
【曲振】虹の色
MC
【曲振】New World
【板付】Answer
【曲振】アバンチュっ!
【板付】Acting Girl
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】Fighting Stars
【曲続】Restrat

アンコール

【曲先】LOVE&PARADISE
MC
【曲続】輝きライセンス






7人体制でやっと虹の色披露できました!

虹の色って色んなこと思い出す!

歌詞とかも今の季節にぴったりなんだけど、
それだけの思いじゃなくて、
ただ、いい曲✨って歌ってるだけじゃ
なくて、思い入れのある曲です!


私はそういう風に思ってるんだけど、
誰か1人でもそういう風に聴いてくれる
人がいたらいいなぁ✨



他の曲もそうなんだけどね!



東京公演で、また一曲できる曲が増えて
嬉しかったです(*´ω`*)!








最後の一言のときも言ったんだけど、
ファイナルを見据えて
1箇所1箇所挑んでいるので、、

東京公演で会えたみなさんに
5/23赤坂で、もっと成長した姿を
見せられるように頑張ります。



5/23ファイナル絶対に来てほしい😭


どんな予定よりも優先してほしい。
この日だけは(>_<)!


って気持ちです!





とにかくとにかく今は
残りの新潟、福岡で1人でも多くの人の
心を掴めるように頑張ります✨✨






今週末は新潟です!楽しもうね😻

3年ぶりの新潟なので、、、!!
楽しみ!!!

ぜひぜひ皆さん来てください✨

{5B7A22ED-F72C-460E-9E90-A0B7C9E53060}

{F3632F7F-86B9-4A3B-9EE6-7365C0CD96BB}




いっぱいのオレンジー😭😭🧡
すごく嬉しかったです😭🧡


ライブ中って、
どうしてもやっぱりオレンジの光に
目がいってしまう!!!!

だから、みんなサイリウム振って
一緒に楽しもうね😻









最近恒例の最後にライブ以外の
プライベートのこと書くね!

ツイッターに書こうと思ったら
タイミング逃しちゃったやつ!




9日ささらとハピラス日に
インしてきました💓

{93CBCBD9-C7B2-4C60-B85D-1A9A457562D1}

{40F2F06A-8F84-465D-8448-CA276CC9782E}

風が強くて、キャンになるか
完走できるかすっごく心配だったんだけど
無事見届けることができました😭


本当はもっと早く舞浜行こうとしたんだけど、
東京公演の次の日ってこともあって
起きれず、、、笑

立ち見で見ました!



感動した😭😭😭
ハピネスをありがとうって感じ😭😭😭




金コスちゃん朝から並んでグリして
待ち受けにしたのとか懐かしい(>_<)

{8F48C40A-48F8-4834-A968-DEC6A75B9CDE}

顔(笑)

加工に時代を感じる、、、笑

けど幸せだったー✨✨✨






最近感じた幸せなことです!

最近、自分が2人いたらいいのにって思う!
それか1日が30時間あったらいいのに!

それくらいやりたいことが多い!
全然毎日時間が足りない(>_<)

これって毎日かなり充実してるって
ことだよね?✨✨✨



みんなのおかげだね!😻







明日は対バンライブです(*´ω`*)!!!
楽しもうね😍

{A4EBD642-C327-4067-AAA4-D952F25F44CB}

今日の私!

本当にスニーカーにハマってるでしょ✨








最後まで読んでくれてありがとう!