こんばんわ(*´ω`*)💓






4/15は、ツアー新潟公演でした!!!!

4箇所目!新潟〜!!!!

{78CAC0D5-48A7-48DD-9A03-71729D19C193}





アキシブが新潟でライブするのは
約3年ぶり!

1番最初のツアーで行ったぶりの新潟です!







最初のツアーの時、
1番思い出に残った場所は?って
聞かれたら、新潟です!って答えるくらい
新潟すごい楽しくて、
今回もすっっっごく楽しみにしてました!!!







新潟で待っててくれた方、

最初のツアーぶりにアキシブの
ライブ見に来ました!って言ってくれる
方もいたりして、、、

そして他の地方から遠征してきて
くれた方もたくさんいて、

3年前の新潟楽しかったから
今回の新潟公演も行くって言ってくれる
方もいたりして、、、


今回もすっごい楽しかったです😭✨✨





やっと新潟来れてよかった😭です😭!!!







そんな大好きな新潟でこんな素敵な
景色を見せてもらいました(>_<)

{FCA37BC4-93F5-4CB3-B8F2-B53AA36B4B54}

{4441AAF1-ACA5-4A79-8B1F-6AF6AE6E27A7}

準備してくれた方、
そして協力してくれた方、
ありがとうございます😭ほんとに😭


もうね!!
ステージ側からみんなに見てほしいくらい
ちょーーー綺麗なんだよ😭😭😭

本当にみんなに一回見てほしい(>_<)🧡




こんな私なのに、
幸せな思いをさせていただけて
毎回ほんとにありがとう、、、









セトリはこちらです!


SE
【板付】AKISHIBU SHIP
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】Creaction
【曲続】Eternal Blue
MC
【曲振】flower×flower
【曲続】LOVE&PARADISE
【曲続】乱れ髪ファイティングガール
【曲続】Be yourself
MC
【曲振】New World
【曲続】Answer
【曲振】アバンチュっ!
【曲続】Acting Girl
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】Fighting Stars
【曲続】Restrat

アンコール

【曲先】Rival
MC
【曲続】Candid Love



セトリもなんだか、私の好きな曲が
詰まってた気がする!!!






とにかく楽しかった〜✨✨

{3A004559-45EF-40DB-933D-9A61DAF058F9}








あとね、会場に飾ってもらってたこれ!

{0AC04AAD-7E0C-4C62-9567-524616B1647B}

嬉しくて家に持って帰ってきた✨✨
手の血管がすごい笑





前回も感じた新潟独特の温かさを
今年も感じれたこと、
温かさを感じれる人間でいれたこと、
幸せなことだし、
自分は正しくいれてるのかなって
自信になりました!ありがとう、、!!









次の公演は、4/30福岡公演です😍

毎回のツアーで行けてる福岡!!
楽しみです!!!!


個人的に大好きな明太煮込みつけ麺の
本店にどうしても行きたい、、笑




セミファイナル!!!!


ファイナルに繋がるような
セミファイナルにするぞ!!!!!










続いての話!✨笑


今日はね、当選者さんの楽屋de女子トーク
でした!





そのあと、ゆえちとJuice=Juiceさんの
リリイベに行ってきました!!

{A82BD94D-3521-4345-8824-DBE1F95D0065}


ゆえちに連れられて行ってきたんだけど、

楽しかった、、、、😭💓💕





推しメンは、やなみんです!😍






ちなみにゆえちとは、こぶしさんの
リリイベにも行ってきたんだけど、
アイドルのライブ見るの楽しいねぇ😭


ちなみにちなみにこぶしさんの
推しメンはみなみなです💓



ゆえち連れてってくれてありがとう!!!







朝から食べると決めてたクレープも
食べれて満足😍!

今日もとても充実でした(*´ω`*)!







今日はアキシブライブなかったけど、
みんなは何してたのー??







明日から2日間、無銭乱舞プレゼンツの
ライブがあります!!!

1000円でちょー豪華な出演者さんです😭✨

ぜひぜひお待ちしてます!!!





今日の楽女でも話してたんだけど、
無銭乱舞からアキシブ好きになってくれる
人、多いみたいで、
大事すぎるライブ!


誰か1人にでもアキシブのライブ
好きになってもらえますように✨

ツアー来たいって思ってもらえますように、










最後まで読んでくれてありがとう😍

コメントお返事したので見てね♪

{9A2D45AD-7E68-4B41-8A47-4D9B0AF89D74}


(*´ω`*)