こんばんわ(*´ω`*)💕







久しぶりの更新になっちゃって
ごめんなさい、、、😭








まず!

本日アキシブprojectメジャーデビュー
シングル「Hola! Hola! Summer」
リリースしました!!!!

{F6D4AC48-276F-4655-A4BE-D4BDA1796FC7}








念願の念願の念願のメジャーデビュー😭




そしてなんとオリコンデイリー5位
いただきました(;ω;)
ありがとうございます(;ω;)





ずーーっと、メジャーデビューしたいなぁ
自分達はいつできるのかな?
そもそもできるのかな?
って夢見てたメジャーデビューシングルで
5位って素晴らしすぎて
本当に嬉しいです、、、😭

みんなのおかげです(;ω;)!!!








皆さん、もうHola! Hola! Summer
ゲットしてくれましたか?✨

{D694F726-0199-49F2-BC31-059768AED9DC}

{65325DD4-6EDD-4F74-955E-E2F42620BEFC}



みんなで一緒に踊れる振りだったり、
歌詞だったり、
とっても楽しい曲になってるよ✨


カップリングのユメハナビも大好き!



この曲はアキシブにとっても
私にとってと、大事な曲になると思う!

1人でも多くの人に手に取ってもらいたい!



まだまだリリイベは続くので
ぜひ!一回でもいいので来てほしいです!

ウィークリーもいい順位もらえるように
頑張ります(>_<)!!!✨










10人体制になって、
この夏は念願だったこととかが
現実になってることが多い気がする!





夏の大イベントのTIF!

今年はスマイルガーデンに立たせて
いただきました(>_<)✨✨✨


{B71CD8C6-5A85-4266-845E-9324E3851CC1}



もちろんTIFに出れなくて
出たい!って思ってた年もありました、


毎年TIFに出演させてもらえるように
なって、
いつかスマイルガーデン立ちたい!!!
って毎年毎年思ってたから
タイムテーブル出たとき、
なんて書いたらいいかわからない気持ち
っていうか、表しにくいけど
すっごい嬉しかった(>_<)



本当に楽しいステージでした😭😭😭









関ヶ原だったり、他のイベントだったり、
どのイベントも楽しくて、
こんな時間がずっと続いたらいいのに!!
って思いながらライブしてるよ✨







10人体制になってから
まだブログ更新できてなくて
触れられてなかったけど、

新しく入ってきてくれた新メンバー
アキシブに入ってくれてありがとう!



6年目の私が、今年に入って
こんなに新しい体験をさせてもらってるのは
新メンバーが入ってくれて
パワーアップしたからだと思うし、

可愛くてすっごい頑張ってて、
同じメンバーなのに
もっと世に出てほしい!見つかってほしい!
って親みたいなこと思っちゃうくらい
素敵で、、


至らなすぎる先輩で最年長で
申し訳なくなることもあるけど、
頑張ろうね!!!って気持ちです✨
 



自分にできることはちゃんとやろう!

って思い直した!








メジャーデビューして、
ここからがスタートです!

明日からもかわらず頑張ります✨





まだまだ応援してくれたら嬉しいです!








話戻っちゃうけど、
フラゲの日に生誕委員さん中心に
こんな素敵ものをいただいたの(>_<)

{B2226E9A-774B-4CEF-A3D1-A71EB77FEF5E}

一応メッセージは見えないように笑




これ本当に本当に本当に嬉しかった、、

さすが計良推しよね、、、
って思ったよ😭😭😭


普段あんまり口に出して言わないけど、
本当にこういうのさすがって思うし
自分のアイドル人生の誇りって思う😭

ずーっと一途に応援してくれる人もいれば
他のアイドルさん好きな人もいるけど
共通してるのは本当にみんな
いい人ってこと!人間的に好き!!!




本当に泣きそうになったよ(>_<)








飾った〜!!!

{675E2441-C9BC-47C1-8945-AF42A226FBDD}

これ見て毎日頑張る👍👍👍









最近、頑張ってきてよかったー!!
って思うことが多くて幸せな気持ちです、

明日からもステージに立てることを
幸せに思って頑張ります!









みんなありがとう(*´ω`*)✨✨✨








コメントお返事できなくてごめんなさい😭

お返事しようとしたけど、
更新するのがどんどん遅れそうだったので😭


今伝えたいことだけとりあえず
更新します!



またコメ返するので、
待っててね(>_<)




最後まで読んでくれてありがとう😌