こんばんわ(*´ω`*)!!






遅くなってしまいましたが、
11/5に26歳の誕生日を迎えました!

そして、誕生日当日に
生誕ライブをさせていただきました!




まず、
来てくれた方ありがとうございます😭💗
楽しかった、、、

{5528E46A-612A-4E1F-B1D2-4FDBBE599010}




生誕って本当に大好きで、
この日に命かける!って言ってるくらい
毎年気合い入れてるんだけど、
今年も本当に最高だった😭😭😭

生誕委員さんのアイディアとか
ずっと前から考えてくれて
早く来て準備してくれてたんだろうな
とか、、本当に感謝でいっぱいです。


私も、こーゆーのやりたい!とか
たくさん意見を出させていただいて
生誕委員さんにはたくさんの
要望を叶えてもらいました😭


本当にね、生誕委員さんがいないと
生誕祭って成り立たなくて
他の推しの人からも「計良生誕楽しい!」
ってたくさん言ってもらえて
すごい嬉しかったのと、
「計良推しってすごいんだよ!」って
心の中でドヤ顔してた☺️☺️笑

誇りです!

本当に素敵な時間をありがとうございました。










まず、去年に引き続き
生誕祭のカウントダウン!!!🎉

動画貼りたかったんだけど、
10秒しか載せられないぽくて、、
断念😭

ツイッターに貼ります😭



これ始まると、ちょーワクワクするの!









この横断幕とポスター!最高!笑

{00CB558C-C7AB-43F5-B1C1-34498DBB73A8}

{D1F5D7BD-EA88-446D-AFA3-7593E027D18A}

完全に私の願望です!笑
嬉しい😭💕






そして、ケーキ😭

{54A35E23-A123-47D4-96E6-0280F400D9A8}

{E3A933A1-AC4A-41B4-9A3A-CF72A4082FBD}

大好きなツムツム😭可愛い😭
1番上には大好きなオラフと私😭


こんな大きいケーキでびっくり、、、😭💕







そしてお花!!!

{C5C57051-A6DC-46D7-A120-2CAEC3627E8B}

こっちもツムツム😭

あとね、私の要望で過去の生誕の写真を
差し込んでももらいました!✨✨








そして計良生誕恒例になりつつある
お菓子ボックスが今回は中本😭神😭笑

{68C2C248-4367-4455-B608-AB08C6DA4FBE}

{F61CB41B-55D8-42A4-A56A-D9C130512AFF}

最近の夜ご飯は毎日のようにこれ!笑
毎日家に帰るのが楽しみ!笑







そして、メッセージカード!
こんなに可愛いツムツム😭😭😭
図鑑になってて、可愛すぎる、、、

{E2886A0D-EFB5-49F7-834F-A3211504CC2F}

{AC44D7B4-C4C3-4814-A0E8-5A9931F27408}

1ページ目だったから
せりなちゃんとるかちゃん☺️
メッセージは一応隠しました!





全部私の誕生日仕様になっての、、

なんと手作りと聞いて😭嬉しい😭💗

可愛すぎて、リビングのテレビの前に
飾ってます😍

{EEFBC069-3D84-45F5-9DE9-45189EBBE043}










そして、今年は初めてドレスに着替え
しました(*´ω`*)💗💗

{F2BA2B88-670D-4CAA-A741-6D30054BFE45}

{86F2D091-8004-4F93-BA32-0FAAB7E02295}

ずっと着たかった、
魔法にかけられてのジゼルのドレス😭

もう!念願でした、、、

もったいなさすぎて、来年のDハロでも
着ようと思ってる、、



ステージでいただいたお花も
いつも以上の大きさでした😭特大😭








セトリはアンコール以外は
全て私が考えました!


SE
【板付】真夏のセレナーデ
【曲続】PEACE
【曲続】ガチ恋レボリューション
mc
【曲振】Hola! Hola! summer
【曲続】LOVE&PARADISE
【曲続】be yourself
mc
【板付】creaction
【曲続】one
【曲続】乱れ髪ファイティングガール
【曲続】New world

アンコール
【曲先】rival
【曲続】アキシブウェイ
mc
【曲振】candid love
mc
【曲振】空の彼方
【曲続】リスタート



本当はもっとやりたい曲あったけど
しぼってしぼってこのセトリにしました!

個人のファニコンのときラジオ配信で
セトリの話をしてたんだけど、
この日はひなひのやりたい曲でいいんじゃない?
って言っていただき
私のやりたい曲を詰め込ませてもらいました!









全部全部私の好きなものばっかりで
こんなに幸せでいいのかってくらい
幸せでした( ;  ; )

やっぱり計良推し最強( ;  ; )ほんとに!





いつも適当な感じだし、
アイドルらしからぬ姿とか見せるし🍶←
良くも悪くも距離感縮めないし
良くも悪くも平等に、、って
嫌な思いとか不満とかあるだろうし
そんな私のためにこんなに人が動いてくれて
バチ当たらないかなってくらい
うちなんかがこんなに幸せでいいのかって
申し訳ないくらい幸せでした、、( ;  ; )








みんな本当にありがとう、、、









26歳の抱負。

去年と変わってないんだけど、
アキシブのため自分ができることを
精一杯するってこと!


今年は10人体制になって、
3期生も入ってきてくれて
色んなことが去年の生誕から起きたけど
大好きなアキシブのために
私ができることを精一杯やります!


本当に頼りないって思うけど、
一期生として責任をもって
アキシブがもっと大きなグループに
なるように頑張ります!



約6年アキシブのメンバーとしてやってきて
計良推しのみんなには
頼ってばかりだし、
多分不満だってたくさんあると思うし、
長く推してくれてる人は
推しメンが私で疲れさせちゃうことも
あると思うけど、

まだみんなに見ていてほしいです。

私のわがままでしかないけど、
私がやりきった!って思うときまで
最後まで見届けてほしいです。

みんながいるから辛いことあっても
まだ頑張れる。まだやれることはある。
ってずっと頑張ってこれたから、、



本当にわがままだけど、
一生計良推しでいて下さい!


これからもよろしくお願いします!










長くなっちゃったけど、
26歳いいスタートになりました!

この日のこと絶対一生忘れない!!!!

みんなのことが大好きです!

本当にありがとう😭

{3998E776-5C9E-4012-A032-F1129EECA82A}



個人的に夢!

今年はハワイでロコしたい🤙🤙







最後まで読んでくれてありがとう😍