今日は、
先日から申込開始している
【30日で習得!計良日向子の『カワイイを叶えるインスタ術』】
の、打ち合わせに行ってきました✨✨


{9BFE7952-6D2E-4B11-813C-C05E3BDF1FFD}




何投稿しようかな〜とか
オフ会は何しようかな〜とか
話してるだけで楽しかった🤤💕

自分の好きなとこができるって
すごく嬉しい😭
こんな機会はないからね😭
ありがたいです(>_<)!






打ち合わせ中に久しぶりに
インスタライブもしました(*´ω`*)
ちょー久しぶり!✨

電波悪くてすぐ終わっちゃったけど😢








よく意味がわかってない人も多いと
思うんだけど、



申込してくれた方は
私がもう一つ運用する
鍵付きのアカウントのフォロリク認証
してもらえて、

私が30日間、毎日(ほとんどw)
この写真はどう撮ったよーとか
ボツになった写真とか
色々載せていきます!
 

インスタライブしたり、
オフ会したりします✨



みんなともっと仲良くなれる機会かなと
思うので、ぜひ申込してみてね☺️

こんなありがたい機会はなかなか
ないので、、!

この機会を大切にしたいです✨







明後日から始まるので、
先に一枚投稿してみたよ〜!

{96FE3744-2BCD-45D3-B893-BA10875DAC1E}


楽しみです😍










そのあとは、ボイトレとレッスン!

2019/1/26のワンマンが今の一番の楽しみ。

早くワンマンがしたい!!!!!
その気持ちで毎日頑張ってます!


みんなもうチケットゲットしてくれた😭?

まだの人たくさんいるよね(>_<)!





だから、手売り頑張るって決めてる!

昔は手売り中に泣いたりしたけど、
今はもう鋼のメンタルで頑張る!

このワンマンには色んな気持ちが
あるから、
またそのことについては更新しようと
思います!








また更新するので待っててね☺️✨✨