.




こんばんわリンゴ


ゆえちですリンゴ


photo:04






前記事のみんなのコメント
嬉しすぎたよう( ; ; )


いつもみんなのコメントに
本当に元気もらってます
ありがとう( ; ; )





さてさて昨日は学校終わってから
あるお仕事をし
その後ひなひとさおりんと
いつもお世話になっている
大好きな先輩河内麻沙美さんの
ライブに行ってきましたー!!!


photo:02




我らがアキシブの
ダンス番長かおりんも
バックダンサーとして
出演するということだったので
わっくわく(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:03






だったんだけど
うちはお仕事の関係で
途中からになってしまい
かおりんの活躍は見ることができずショック!


でも終わってから
動画見せてもらって
ダンスきれっきれで
ほんとすごかったあああ!!!


かおりんお疲れ様ドキドキドキドキドキドキ


photo:01







まさみさんの
ライブは感動たくさんで
本当に最高でした!!!


とにかくまさみさん
かわいすぎて萌えた~~恋の矢


個人的に
『ハート型ウイルス』と
『やりたがり屋さん』
がやばかったです恋の矢




そしてすごく勉強になりました!!!


まさみさん本当に
お疲れ様でしたっドキドキドキドキドキドキ







うちもはやく
ライブやりたくなったーーー


24日が待ち遠しいーーー


最高のパフォーマンスできるように
全力でがんばるぜえメラメラめらめら


みんな、来てくれるよねっ??


http://www.tbs.co.jp/event/bandol/







でわでわまた更新しまぷラブラブラブラブ


GW後半楽しもーねー♪( ´▽`)


photo:05




♡CROOZblog♡
-----ゆえちぶろぐ-----

♡Twitter♡
宮谷優恵@アキシブ @aksb_miyatani
ゆえち@Ranzuki @yuemiyatani




iPhoneからの投稿