.




こんにちわクマ


ゆえちですクマ


photo:04







レッスンわずだよう( *`ω´)


お披露目ライブまで
とうとう1週間きったね!


気合いいれてくぞーーー!





さてさておととい
ネイル行ってきましたんラブラブラブラブ


撮影期間とお披露目ライブに向けて
爪かわいくしたくて
お願いしてもらったよん指輪





ぢゃーーーん!!!


photo:01



photo:02





バービーネイルネイルネイルネイル


急だったから
おまかせでお願いしたら
こんなにかわいくしてくれたの(*゚ー゚*)


お気に入りすぎるっ(*゚ー゚*)




ありがとうございました!!!


みんなもNAIL Salon "R"行ってみてねドキドキ

http://84.xmbs.jp/rnaii/?guid=on


photo:03







でわでわゆえちわ
明日から中間テストが始まるので
大っ嫌いな勉強をしますメガネ


ツイートしたら
『うちも明日からテストだよー!』
て子いっぱいいて心強い!笑


一緒にがんばろねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







でわでわまたの~恋の矢恋の矢


へたっぴウィンクべーっだ!


photo:05






photo:06


http://www.tbs.co.jp/event/bandol/


♡CROOZblog♡
-----ゆえちぶろぐ-----

♡Twitter♡
宮谷優恵@アキシブ @aksb_miyatani
ゆえち@Ranzuki @yuemiyatani




iPhoneからの投稿